FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆クリスマスはしっぽりと ☆☆
今日はバロックちゃんミーティングだったよ!
こんばんは、新人ちゃんリオです。
12/24、25はクリスマスということで、

バロックちゃんもクリスマス色に染まるっぽいです。
楽しそうなのでぜひぜひ遊びにこようね
ていうか

クリスマスがどうこうよりも、

今年がもう終わっちゃうとゆーことにびっくりだねー!!

アー悔いなく生きたいね!!!

関係ないけど画像はラーメンです。一杯の丼に溢れるロマン。

美味しいラーメンをご存知の方教えてください。 

家系とかより無化調系が好きです。



ではではすてきな週末を!

Home |