FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もうすぐクリスマスー! ☆☆
こんばんはー(・ω・)バロックちゃん一美ですー!
今週はクリスマスですね!
街はイルミネーションまみれだし
人は多いし(カップル率高めだし)
ファーーー(゜ω゜U)!!!てなりながら今夜も六本木へやってきました。。笑
今週の24.25はバロックもクリスマスイベントですっ!
バロックで過ごすクリスマスは初めてなのでとても楽しみです(*^^*)
ミチルさんに教えて頂いたサイトで赤いコルセットのワンピを今日注文しました( *´ω`)届くの楽しみ!!
写真は今日の衣装(・ω・)ブログ用に急いで撮ってきましたーっ笑
今年も残りすくないですが、よろしくお願いします!
一美(ひとみ)

Home |