FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もういくつ寝ると☆☆
こんにちは。
キャットスーツを出すタイミングを逃して、年末に着そびれてしまったミチルです。

営業終了後、更衣室で着替えるバロックちゃんがいなくなる季節、冬。

更衣室は冷えるので、皆そそくさと荷物を取り出して、
暖まった客席で着替えるのであります。


そんな日がしばらく続き、
いよいよ今日は2015年の営業最終日。

皆様、SM納めはお済みになりました?

まだの方も、納めたつもりが足りなかった方も、
今夜は駆け込みバロックでお楽しみ下さいませ♪


さて、my iPhoneに潜んでいた
今月のバロックちゃん写真2枚をお届け。

まずは空き時間の縄遊び、
素人投稿雑誌風な一美ちゃん。




そして、先日12周年を迎えたお隣Trick or Treatさんへお祝いに伺った際の1枚★



謎の遠近感で普段の4割増し位に大きく見える金ちゃん…
館長がまるで人形のようです。

祝いの舞を披露させようと目論んでいた蓮華ちゃんを連れて行けず残念だったけれど、
酔ったシャンプーの語りングが面白かったので良しとします。
賑やかで楽しい夜でした。



ではでは皆様、また今夜orまた来年( ´ ▽ ` )ノ



ミチル

Home |