FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆12周年のフライヤーが届いたよ!そして来年のバロックちゃん。 ☆☆

毎年恒例となりました、周年イベント用のバロックちゃん集合写真!
今年はこんな仕上がりになりました。素敵でしょー(=´∀`)人(´∀`=)
今年は新人ちゃんが合計7人も入って賑やかだった後半のバロック。
2016年は彼女たちの成長が楽しみな一年になることでしょう。
変態諸氏は新人バロックちゃんのために身体を捧げて協力してね☆
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって2016年も良き年となりますよに☆
さーて、新年のバロックちゃんは?
4(月) 美咲、けいこ、ルネ、金太郎、みづき

5(火)美咲、けいこ、一美、舞子、金太郎

6(水)美咲、けいこ、猫目、莉艶、金太郎

7(木)美咲、絹、リオ、蛍、一美、愛子、金太郎、みづき

8(金)美咲、ミチル、蓮華、絹、Uni、舞子、金太郎、みづき

9(土)ルネ、ミチル、蛍、一美、莉艶、Uni、舞子、金太郎、みづき

恒例、書き初めやってます!
思いの丈を白い半紙にブチまけろ!!
待ってまーすo(^_-)O

Home |