FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆2016、明けました。 ☆☆
お久しぶりのブログ、皆様明けましておめでとう御座います。
本年度もバロック共々、どうぞよしなに❤︎

最近は出勤が不安定でしたが、今週は木曜日から、しばらくバロックに戻りますよ! そんな合間に書いた毎年恒例のバロック書き初め。
新宿アマルコルドの怜さんも遊びに来てくれて、書いていってくれたよん。


ちなみに、アマルコルドの周年は2月5、6日! 普段お世話になっている人は是非!お祝いに駆け付けなさいね❤︎

皆さんに元気なの?!と聞かれますが。ふふふ。
新年は金ちゃん(バロックから)にお年玉もらったり(やったゼ!)、

更科青色女王様と夜遊びしたり、

仲良しの役者さん、マメ山田氏にこんな御守りもらったり、

ルネっちと正月早々カラオケに行ったり、

海を見たり、

呑んだり(お正月ずっと呑んでた)、

柊一華・DJ Zil・一鬼のこさん達主催の「ABOUT 100%!」の新年会にお邪魔したり。
いたって元気であります。

そして来月はあちこちのSMバー周年イベントっ!

  • 新宿:アマルコルド(5,6)

  • 池袋:ユリイカ(11,12,13。14後夜祭)

  • 六本木:バロック(24,25,26)


バロックは24(水)~26(土)の3日間!! 12周年を迎えますよ~~!

3日間の異なるショーで毎年わいわい賑やかなのよね~バロック。
しかも去年から始まったむさし&ルネ企画:昭和のザ・ベストテンショーが恒例になりそうな予感大。全っ然SMじゃない(笑)。滅多に…と言うかこの日しか、26日しか見れないある意味貴重なショーは、バロックファン必見よ❤︎
去年はわたくし、ジュディオングやったのよね…笑
皆様ひたすらお祝いしにいらしてね❤︎
賑やかわいわいが苦手な子は他の日にこっそりとお祝いにいらっしゃいね。

バロックにてお会いしましょ! チャオ~❤︎

Home |