FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆徳島にいってきたよん☆☆
こんばんはー!さっき抜歯してお口の中で血が止まらないひとみだよっ☆彡キラッ
みんな元気ー??*\(^o^)/*

。。。抜歯しながら思ったけど、わたし人体改造系のプレイ(される側)無理だなあー、、

てタトゥー好きだけどさ!



おいら先週末、バンドで四国の徳島にいってきました(o^^o)

知らない土地に行くのってすごい楽しい!興奮する!!


徳島では、徳島ラーメン食べたり


鳴門海峡いったり(渦潮は潮の関係で見れなかったけど、すごかった!)



フツーにフツーの楽しみ方をしてきましたよ(゜ω゜U)笑



今日久々にバロックに出勤してるんですけど

買ってきたお土産が小包装じゃなかった。。

ので、早めに皆さんご来店の上お召し上がりください*\(^o^)/*笑



今日からまたしばらく東京で暗躍!また28日から大阪いちきますー!(・ω・)ノ



一美(ひとみ)

Home |