FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ひとまず行ってきます! ☆☆
こんにちはー!一美です。
昨夜の美咲様&舞子様W生誕祭ご来店頂いた皆様、ありがとうございました♪最高に盛り上がりとてもハッピーで楽しい1日でしたね(o´ω`o)!
顔面ケーキならぬお尻ケーキ、素晴らしかった~♡
さてさて、わたくし一美ですが今日の出勤までで一旦、大阪へお引越しします。
大阪と東京の行き来をしながらSMや緊縛ショーのお勉強してきます!
色々経験積んでかっこいい女王様になって帰ってくるぞー!
改装後のバロックにも沢山帰ってくるので、よろしくお願いします(o^^o)
今日ひとまず改装前のバロック出勤ラスト、楽しんできます♪皆様に会えるの楽しみにしてます!

ひとみ

Home |