FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆聖誕祭お礼。☆☆
皆様、先日はお忙しい中『美咲&舞妓☆聖誕祭』へ足を運んで頂き本当にありがとうございました!
おかげさまで今年も舞妓サマと共に気持ちイイ~テンションでパーティーを過ごすことができました。

女神と菩薩のおしりケーキを味わえた方々は、きっと良いこと…有りますよ♪

お花や贈り物&ケーキをご用意してくださった方々、ありがとう!
お祝いのメッセージをくれた方々、ありがとう!とても嬉しかったよ~(^ー^)ノ❤︎

さてバロックの一時閉店まで残り僅か。
およそ2ヶ月、大好きなあの方とバロックで遊べるのはあと10日も無いぞ。

みんな急げ~ψ(`∇´)ψ




Home |