FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆生誕祭のお礼とまたお会いする日まで。 ☆☆
バロック、お店が絶賛お休み中ですよー! 間違えて行っても誰もいないからね。
こんにちは。まいこです。

遅くなりましたが、まずは生誕祭ありがとうございました。
この日しか味わえないスペシャルな画像を堪能あれ。







今年は顔面ケーキならぬ、お尻ケーキでした。その後は全員参加のクリーム舐め❤︎  毎年バロックでお祝いしてもらって、こういうのって本当に嬉しいんだよね。今年はほのぼのしてて、楽しかったな~。どうもありがとうございました!

そしてお休みに入ったバロック。最終日はわたくし不在でしたが、バロックファンは勿論駆け付けたよね?
オープン時にはわたくしも戻れたらいいなぁと思いつつ、現在旅の真っ最中であります。



しばらく東京にいないので、夜遊びが出来ないのが辛い所で。SMと言うSMもしばらくないんだけど、ちょいちょい男を翻弄して弄んだりして(弄ぶのみ、ね)憂さ晴らししとります。うふ。
まいこさん、東京にいなくてダメ!って紳士マゾに怒られたけど(笑)。
会いたいな…とかバロック行きたいな…と思ったら温めておいて、リニューアルオープン時に駆け付けて、是非熱き思いの丈を募ってね❤︎

椿舞子のリアルタイム行動はTwitterをチェックしてね→Maico Tsubaki @maico93
やんわりでいいから状況確認したい子はバロックブログかわたくしのブログまで→http://tsubakimaico.com
またお会いしましょ❤︎ ちゃおー!

Home |