FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆課外活動からこんにちは☆☆
相変わらずゆるペースのバロックちゃん、愛子です、お久しぶり!
今日はカレー作りを失敗するという奇跡を起こしました!当分包丁は持ちませんー(ノ_<)

フェティッシュが全く通用せず封印せざるを得ない現場から、フェティッシュ全開で行った方がいい現場を行ったり来たりしつつ旅をして、芸の幅を広げております。
だから、旅先で同胞を見つけると、ついついいじりたくなったり。
欲求不満になってみたり‥
‥相変わらずって事です。

やっぱりバロックに帰ると「ただいまー」って気分になるのは根っこがそこなんだろなー

とにかくリニューアルオープンが待ちどおしいみたい!




☆たまにはこちらにもフェティッシュ抜粋で告知。

明後日、5/1からスタートの10日間、池袋ミカド劇場にてSM大会あります。出演します。一緒に遊びましょう♪
5/15 神戸で上条早樹さんイベント

5月はそんな感じです。

他にもショー出演あるのですが、長くなるから個人ブログに。

バロックおやすみ中は課外活動中の愛子選手にも逢いに来てね☆



Home |