FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆5月ー! ☆☆
お久しぶりです、大阪からひとみだよー!!
もう5月だね、、!早っ!


大阪に着いて二週間。早速バロックが恋しいです、、笑

でもこちらの変態さんたちも面白い!東西行ったり来たりしながら変態観察しまくるぞ★



さてさて、6月頭に早速わたし、東京に帰りますー!
と言っても今回はバンドのライブで。東京にバンド置いてきてるからね。

バロックお休み中だし、皆様よかったら是非ライブハウスに会いに来てね♪


詳細はこんな感じ!わたしはカミソリ☆彡レターってバンドで出番はトリ。

子供の頃から憧れてるバンドさんと共演だったり個人的にアツイ夜でーす!


この日のグッズなんだけど、バロックのガスマスク被って撮った写真を使ってデザインしたんだよ♪
ハードなイメージでイケてるっしょ(・ω・)ノ


そんなこんなでわたしのバロックお休み中課外活動はこんな感じです!


もちろんバロックが再開したら東京帰ったタイミングで働かせてもらうので、大阪でお勉強した縄の生贄になってね♡(≧∇≦)笑



ではではアデュー*\(^o^)/*

Home |