FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆GW明けまして☆☆
皆様こんばんは武蔵です。

バロックちゃん誰かのブログだと期待した方々
残念でした。野郎の更新です。(本当すみません)
バロック絶賛改装休業中なわけですが

私ひたすらダイエットしてます!
身体が健やかだと心も健やか
3/13計測時100キロだった体重も
現在なんと87キロ(人間やれば出来るんですね)
バロックリニューアルに伴い私もリニューアルして営業勤められるように頑張ります。
さてさて私に会いたい物好きな方はいらっしゃらないと思いますが告知をば…
5/13(金)に上野にある「私のハーモニカ」って店でお世話になってるブイヤベース姐さんのお手伝いでドラァグホステスやってます。
5/31(火)は中野MOON STEPというライブハウスの周年に新宿SEXPISTOLSというバンドでナンシー役で出演してます。
(見た目はナンシーでもなんでもないわよ)
あとはフェティッシュなイベントだと6/18(土)に大阪は心斎橋で雑技道場キネマトスに出演します(東京、大阪二重生活の一美ちゃんもいるよ!)
そしてバロック休業中、私は葛飾で先輩のお店のボランティアと変わらず六本木の夏茶屋(カラオケスナックという表現が1番近しい店)で勤務してます。※写真は去年のクリスマス


私自身が既にバロックホームシック且つ、バロックちゃん不足になってるのでコレを御覧になられた方、バロックちゃんを連れて私の出現スポットに会いに来てくれたらちょっとHなサービスくらいは考えます。
(twitterアカウント@fechanNo15ですのでご興味ありましたらこちらまで)
さて最後に改装中のオフショット
金ちゃんが色々破壊してます。

そう「創造は破壊の上に成り立つ」的な
私もどうなるか分からないリニューアルをバロックちゃんブログを小まめにチェックしながら
過度の期待はせずにお待ちください*\(^o^)/*
以上、TENGAの妖精。634•マンガリッツァでした

Home |