FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆振り返りあれこれ☆☆
ぐっもーにん
バロックが休業に入って早2週間、皆様いかがお過ごし?
ゆるっとだらっと、ベッドと一体化するんじゃないかって日々を過ごしてるミチルさんです。

今年は個人的にイベント続きで何やらバタバタしておりましたが、休みに入ってようやくのんびりできている感じ。

全然ブログを書いていなかったので、先月から色々と振り返りまーす…

まず4月頭はTorture Garden Japan!
今は随分と減ってしまった完全ドレスコードのフェティッシュイベント、
記念すべき15周年の回にCelebrated Mistressとして参加させていただきました。






飲んで踊ってマゾと遊んで、ハイパー楽しかったです。
舞子さんのショーもとても格好良く、遊びに来ていた他のバロックちゃん達とも大興奮でした。


数日後には、打ち上げ的メンツでお花見も!



※色キチ具合にユリイカゆみこさんから『毒ガエル』とのお言葉\(^o^)/


お花見、桜、といえば…Jack Roseさんの3周年にもお邪魔してきました☆
店内が桜で埋め尽くされていてとっても素敵でしたよー。



テーブルの下で足置きになっている某氏を撮影するみづきさんと金ちゃん。
はしゃいでおります!悪い顔!


そしてそして、、、
美咲さん・舞子さんの生誕祭もございました。
こちらはあいにく写真に収めておりませんが、チルは舞子さんのお尻からクリームをいただきましたよーん。
昨年は、乳間からだった気がする~♪
その後はAmarcordの伊織誕に突撃してきました。
トリプルめでたい!
飲んだ!踊った!伊織ん可愛かった!!


ん~これでまだ4月前半か。
濃い!残りはまたいつか…see you!



あ、ウェブサイトのStaffとGalleryページ、私の写真が更新されておりますので未見の方はチェックしてみて下さいな。
坊主から大分髪も伸び、結構好評です♪


チル

Home |