FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆休み中あれこれ ☆☆

はろー!
バロック休店から約3週間たちまして
方々から、さみしい、どうしたらいいの!とのお声をき頂いておりますがー

「美香さん、わかっていないのね。アレは、『放置プレイ』なのだから…、

待たされることでアメージングなご褒美はより甘美な快感 彼女のコンサートの演出の一部でもあると理解して行くか行かないか考えなければいけないのよ」

byマドンナのコンサートで2時間待たされた時の叶恭子様



とゆうわけで、これは甘美な放置プレイなので震えて待ちましょうね。

さてさて、私はというと

先週は、新宿のピンククリスタルさんの瀬里奈ママ、chiiさん、海さん、愛さんの合同バースデーの呼んで頂き

お祝いバーレスクショーを奉納させて頂きバロックからは棟梁、金ちゃん、チルチルも一緒にお祝いしてきました!

3人の冷やかしと愛に満ちたチップのおかげで懐が潤いましたw



写真は緑川ミラノ様から拝借!

んでもって、今日は代官山アマランスにてバーレスクショーやってますのでよかったら遊びにきてね。

ショータイムは25時過ぎだよん。

ルネでした☆

Home |