FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏前。 ☆☆
もうすっかり夏前気候。
皆さまお元気? わたくしは元気です。

こんにちは、まいこです。
バロックが休店して約一カ月、他の場所でばったり会う変態君達が嬉しかったりするよね~。こちらは足フェチの祭典、圧巻のビーナスナイトin ユリイカに参戦した時。知ってる子もチラホラ!
人間家具好きなわたしにはたまらない密集度でした❤︎

ゴールデン街チャリティーイベントに出たり(ここでもバロックちゃんや知ってる子ちゃん達にばったりとか!)
なんて言ってもほとんど出歩けていないわたくしですが。

地方行ってたり、

墓参り行ったり、

素敵な盃で呑んだり。
そして来月6月はフランスに飛び、フランスのフェティッシュイベントでショーをやって参ります!!  まさかの大トリ。

好きな人は知ってる「nuit Demonia」、超有名フェティッシュイベントですね。
ショーやると言うとSMショー?と聞かれるけど、わたくしは昔からダンスのパフォーマンスをしてるので今回は踊って来ます。楽しみ過ぎるー!
その後はドイツ→スペインを回って、東京で一息つくのが7月の頭位。その後にはバロックで良い子のみんなに会えるかもねー★
パワーアップしたバロックにて再会しましょ❤︎

Coming Soooooooooon......!!!

Home |