FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆お知らせよん♪☆☆
皆様~!
ごきげんやふ。

今年は梅雨入りが遅い様で、過ごしやすい日が続いていますね。
お陰さまで休業を満喫中です。

でも、バロックがないのは寂しいよね~!
バロックちゃんに会えないのは寂しいよね~~~!!!
あ!金太郎に会えないのは寂しいよね~~!!(言っとかな!ww)

バロックがお休みになって、一ヶ月も経ってしまい、皆様バロックロスが甚だしい筈。
ひいては金太郎ロスなのではないかしらん?

はい。

そんな皆様に朗報です☆

6月16日(木)19時~last
☆金太郎一日店長☆
ゴールデン街 カンビアーレ

いぇーい♪ぱふぱふ♪

し・か・も

アコーディオン奏者の海老沢なおき。さんの投げ銭ライヴも♪

めちゃくちゃ楽しい夜になる予感が止まらない!

はーい!みんな集合~!!

みーんなにお会い出来るのを超絶楽しみにしております☆
ゴールデン街には行ったこと無いなぁという方も、この機会にお楽しみあれ♪
楽しいよ♪

絶対会いに来てね!!



金太郎一日店長with海老沢なおき。
6月16日(木)
19時~last
ゴールデン街、カンビアーレ
charge 500円

海老沢なおき。さんによるアコーディオン投げ銭ライヴが個人的にも楽しみ♪
しかも、何か美味しいものを作ってきてくれるとか♪

ゴールデン街、カンビアーレさんは、ゴールデン街三番街にあります。
三番街のどちらかと言うと、花園神社側。二階のお店なので、花園神社側から上を見ながら歩いていれば見付かる事受け合い!








Home |