FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆遊び倒し☆☆
今日は天気が良い!

傘をささないでも平気なくらいのしっとり雨が好きですが、
さすがに毎日となると気が滅入るので、梅雨の時期の晴天は普段よりテンションが上がります。

バロックがおやすみに入ってから早1ヶ月半。
何してるの?とよく聞かれますが…

まぁ、だいたい毎日飲んでます。

バロックちゃんにもなんだかんだ結構会ってる、かな?
5月はね、DOLCEや初ピンクリさんにお邪魔したり、ルネさんのバーレスクを観に行ったりしましたよ。
あとはのんびりピクニックしたりね。

そうそう、ショーレストラン『香和』にも行ってきました。

普段働いてるからこそ六本木のお店はなかなか行けなかったりするので、
お休み中に初体験。



イベントでのショーや劇団四季なんかのミュージカルはちょこちょこ観るけれど、
こういうお店でのショーは初めてだったので新鮮でした。


初体験と言えばこちらも…



怪獣酒場、金ちゃんと行ってきました。
はしゃぐ金ちゃんが可愛かったです。



ウルトラマン、全く分からなくても楽しめました!


そんな感じでまだまだお休み満喫中のミチルさんでした。
ずっとアップし忘れてた忍ちゃんとのラブラブ写真でお別れ。
まったねー♪




ミチル

Home |