FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆梅雨明け=新バロック明け、待ち遠しい!! ☆☆
バロブロお久しな おシャンぷ です( ☆∀☆)
休業になってから、一ヶ月が過ぎて、お客様は色々気になるところだと感じています☆
バロックちゃん達とチラホラ色々な場面でお会いしています☆(^ω^)
こんなおシャンぷ ですが、単独イベントを開催なんかしちゃっていて、金ちゃんが遊びに来てくれたり、高円寺にある雑貨屋さんの一室を借りて舞台・照明・入場料ナシ!(投げ銭)という色々初めての試みで「男すとりっぷの世界」を実験的にやっちゃいました。 マンガリッツァ様が遊びに来てくれました、嬉しかったですd=(^o^)=b
ですがビジーな武蔵さん、不夜城へと狩りの準備のために颯爽と「ゴキゲンヨウ~」という感じで戻られました☆お忙しい中遊びに来てくれてありがとう!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そして、縄練習会にも参加させていただきました!金ちゃんが先生で理路整然と教えてくれました♪
バロックちゃんのための縄練に、縄というものについて様々な視点から興味があり参加させてもらいました、それも、二回も!!
それとは別のある時に ショートヘアーにした莉艶さまに「あることについて」個人レッスンをしてもらいました♪
バロックリニューアルOPENがとっても楽しみです
( 〃▽〃)店内のあっちこっちも続々と新しくなってます!!
更にあれもこれも新しくなるそうでリオ五輪前により一層ビューティになっちまうんですね
!都庁は混乱していますが六本木バロックはイロイロと良い感じに爆走しています!リニューアルオープン後のあんなこんななイベントもお楽しみに♪
そしてそして、新しいバロックちゃんも体験入店をなさるそうですよ!
僕はなんと、そのお二人それぞれと縄練で一緒になりました☆ウフフ、新人ちゃんも楽しみですね
~おひさしバロックちゃんたち~
チルチルみーちゃん(ミチル様)が、休業前のお約束をお守りいただいてました♪※金ちゃんと相変わらず仲良しですね(¬∀¬)
リオさまの笑顔が、思いっきりスマイルの瞬間が幼気な感じで、印象的でした。お店とはまた違う表情、きっと保育園の頃から早熟な少女だったはずです。
花音( *´艸`)さまのやらしさは縄練でも発揮していました。バロックちゃんが一時期 深刻な不足状態だった土曜の夜に、ブレずに華開いていた時のことを思い出しました。※先日、総武線で見ました(隣の車両)
皆から愛されている蓮華ちゃん、日傘は 雨具兼用ではないそうです。 日光対策用と雨対策はそれぞれ別々ってそのバブルなポリシー、小雨程度では傘をささない僕からすると神秘的です。
それではジメジメムシムシな6月ですが、バロックリニューアルオープンまでもう少しお待ちください(☆∀☆)
おシャン

Home |