FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆もうすぐ再開( *`ω´) ☆☆
来週27日から再開!とゆーことでお休み中に遊んでたこと全然書いてない!ってはっとしたちゃんリオですこんにちは。
ダーリンエイドで舞子様の美しさにひれふしたり、

はじめてのデパートメントH(はじめてのおつかいぽく)で豚さんを見たり

ひとみちゃんのライブ観たり!

(ステージ上のひとみちゃんめちゃセクシーだったのだけど、1枚も綺麗に撮れてるのなかった無念...)
というかんじで、縄練習もあったり、お休み中もバロックちゃんに会えて幸せなかんじです。
あまり出勤できないけれど再開たのしみ!!なこの頃。ちゃんリオでした。

Home |