FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆御挨拶☆☆
拝啓

紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、如何お過ごしですか。

金太郎です。

mode et baroque 改装リニューアルオープン日が来週月曜日となり、再び皆様とお会い出来る事を楽しみに、バロック一同準備も大詰めを迎えております。

さて、私事では御座いますが皆様に御報告が御座います。

この度、リニューアルオープンを機に、支配人を拝命致しました。

私がこの様な大役を頂く事となりましたのは、一重に皆様方の日頃の御愛顧と、温かなご支援及び、ご指導のお陰様であり、実に感謝致しております。
そうした事を、忘れることなく心に銘じておく所存であります。

まだまだ若輩者で御座います故、今後ともバロック共々変わらぬお力添えを頂けましたら幸です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

略儀ながらこちらをもちましてお礼旁々ご挨拶申し上げます。

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調を崩されませぬようお元気でお過ごしくださいませ。

かしこ







Home |