FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆金ちゃん支配人就任!今週のバロックちゃん!! ☆☆
6/27 美咲、けいこ、ミチル、蓮華、愛子、金太郎、みづき
28 美咲、ミチル、金太郎、みづき、世界の夕樹七瀬(ゲスト降臨)
29 蓮華、忍、一美、莉艶、愛子、金太郎、みづき
30 美咲、ミチル、一美、金太郎、みづき
7/1 ミチル、蛍、一美、金太郎、みづき 蓮華
7/2 ルネ、ミチル、蓮華、忍、香音、Uni、一美、金太郎、みづき
ついについに明日27日からバロックリニューアルオープンです!!!!
長らくお待たせしちゃってごめんなさいね。
でもほら、程よいオアズケ期間だったでしょう?
さてさて、リニューアルオープンと同時にめでたいお知らせです。
本人もブログに書いている通り、金ちゃんがこの度支配人に就任いたしました。
まぁね、今まで肩書きが何もなかったってのが不思議なくらいの働きっぷりでしたから、当然っちゃ当然な計らいです。みなさん是非お祝いを伝えにきてねー(=´∀`)人(´∀`=)
さぁて、いっちょ楽しく行きますか!
お待ちしております!!

Home |