FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ 休暇中の旅行とリニューアル開店☆☆

ご無沙汰しております。バロック忍です。みなさまいかがお過ごしですか? バロックのお休みも長いようであっという間に終わってしまいましたね。私はお休み中の SM 活 動はボチボチ、まったりしていました。 この長いお休みを利用して私は台湾とヨーロッパに行っておりました。先ほどブログを読んでい たらまいこさんもバルセロナに行っていたようで。。。
国内でもしまなみ街道でサイクリングをして瀬戸内海の景色を満喫しました☆自然に触れる とリフレッシュになるしインスピレーションも得られますね。

その中でも一番好きだったのがスペインバルセロナの郊外にあるモンセラットという山。山の上 に教会に「黒い聖母」がある、ヨーロッパでも有名な聖地です。 ちょうどその日は天気予報で雷雨と嵐が来るようでしたが、それもまた一興かと思い予定を変 えずに山へ向かったのです。 登山列車で山の上まで登り、そこから更に頂上まで登っていきます。山の上を歩き始めた頃 に少しずつ雨が降り始めました。 「あまりひどくならないうちに下山したほうがいいのかも...」と思いつつ景色の一番いいところへ 行くと。
自分のいる場所は雲と同じ高さで 360 度のパノラマ!で、片方には嵐が来ていて雲から雷が 落ちるのが見えます。でも反対側は晴れています。 雲が移動してバルセロナ市街のほうにいくのを山の上から悠々と眺めて、私は全く雨にもあた りませんでした。 あれは素晴らしい大自然の体験でした!あと、昔から私は晴れ女で天気の運がとてもいいん ですよね。
iPhone で撮ったパノラマ写真をのせておきます☆写真だと、あまりすごさが伝わらなそうですが。。。



とにかく、休暇中は旅行でおいしいものをたくさん食べたり、自然に触れてたーくさん充電しま した!
リニューアルオープン後もとってもいい気分でみなさまにお会いできそうです。 これから梅雨でお天気は悪くなってしまいますが、そういう時こそ変態欲を発散して気分よく 過ごしましょう☆
みなさまにまたお会いできるのをとても楽しみにしています。

ではでは。忍

Home |