FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏でもエナメルだいすき★ ☆☆
はろー!お暑いですが皆様めげずにM活してるかなー?(o´ω`o)ひとみでーす!

バロックがリニューアルオープンして今日は6日目だね!もう皆はバロックちゃんに会いに来てくれましたか~??

リニューアルしたタイミングで帰ってこれて本当よかった、毎日バロックに来れるのが楽しいです♪

久しぶりに会えたマゾさんや、先輩バロックちゃん。皆様変わらずお元気そうでほっこり( *´ω`)

リニューアルしてから新しくバロックを知って下さった方も居たりで、新しい出会いにワクワクです♪



さてさてわたしは今日、来週の月曜、火曜で一先ず大阪に帰ります!それまでに会いに来てくれたら嬉しいです!!

次は7/26.27にバロックにひょっこり登場しますのでよろしくお願いしますねっ(o^^o)



写真は昨日のバロックでの衣装だよん(・ω・)ノ
やっぱしエナメル着ると気持ちもシャンとします。バシっと今日も楽しんできます♡

Home |