FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆海外のプリティヒップ☆☆

全体的にじっとり暑いね!香音です!

もう新装バロックにはいらした??

六反りょう先生の「アフター5の女王たち」は、あるある話が盛り沢山なのでぜひ読んでみよう&原画も見にカモン( ゚ー゚)

さて、ちょっと国外に出てきました!

「イヤらしい腰つきしやがって!」な一点を見つけたので写メを撮りましたよー!

スパイダーマン?プリティヒップを重点的に攻撃されているようで、塗装が剥がれていました……

海外って素晴らしいね!尻の良さは万国共通だよね。

日本語しかできずとも、Google先生に頼りつつenjoyしてきました♪

新人バロックちゃんも増え、喜ばしいことばかりです!

本日の尻の人から、でした!

Home |