FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆8月4日、5日は!! ☆☆
はーい!
皆様こんにちは!

ぐずぐずお天気が続きますね~。

とは言え、たまの通り雨の時には、虹が見れるかもと思い少しウキウキします。

バロックリニューアルオープンから、もうすぐ一ヶ月経ちます。
以前と変わらずご贔屓にして頂きまして、本当に有り難く存じます。
毎日、お久しぶりの方々にお会い出来て嬉しい日々です。

さてさて、私事ですが、今年もバロックにてお誕生日会を催して頂ける事となりました~!ぱちぱちぱち~♪

しかも、今年はショーも御座います。
金ちゃん出ないよ。
な・ん・と ルネ&蓮華 でっす!!
前から、個人的にこのペアのショーが観たかったのです。
二人ともメルヘン装備でありつつ、同時にめちゃくちゃ冷静。でも、口を開くと脳内の違いが面白い。
あー楽しみ♪

皆様ー!不肖金太郎のお祝いに是非是非お越し下さいませ☆

ルネ&蓮華のショーを御覧になって下さいませ☆

みんな美味しいイベントだね♪
わーい!!

☆金太郎聖誕祭☆
八月四日(木)、ルネ&蓮華ショー 皆でわいわいする日
五日(金)、皆でわいわいする日
バロックにて

是非ともお越し下さいませ。

お待ちしております☆






Home |