FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆夏がくる~真っ白な馬に乗った王子様が~ ☆☆
おはこんばんちわ、武蔵です。
バロックリニューアルから約一カ月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだリニューアル後のバロックに来店されてない方はリニューアル前後の間違い探しを是非してください(全問正解したらみづきさん、金ちゃんが地味に喜ぶ事この上なし)
さてさて明日から始まるバロックの夏フェス
そう
金太郎支配人大聖誕祭です。

今回はお誕生日プラス支配人就任のお祝いも兼ねてますよ。
明日8/4(木)はルネ&蓮華お祝いショー
明後日8/5(金)はみんなでワッショイ大宴会(ただ支配人が皆様にチヤホヤされながら呑んだくれるアトラクションショーのようなもの)
の二日間!是非ともバロックへ!
夜の海難救助隊として今年も支配人が酒の海に溺れないよう頑張ります!

おまけ写真は調子の悪いスピーカーちゃんを愛を持って調教する香音さん

あとこないだから蓮華さんと莉艶さんと獣姦の話で盛り上がってるので牧場で劇写した馬のチンコを貼っときます。

Home |