FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆有難う御座いました!!☆☆
皆様、こんばんは☆

先日は、私金太郎のお誕生日をお祝いして頂きまして、本当に有難う御座いました!!

こうしてバロックに、ぬくぬくいられるのも、皆様とバロックちゃん達のお陰だなぁ…とつくづく感じる日々で御座います。

いつも、本当に有難う御座います。

とっても素敵なお花を沢山頂きました♪











嬉しい!
お花に囲まれるととっても幸せな気分です。

意外な贈り物も頂きました。



金華ハムではありません。蓮華ハムです。
ハム 蓮華です。
何があったのか気になりますね~♪
とっても楽しかったのだからっ!!
今度ゆっくり聞いて下さいな♪

さて~、バロックでのお誕生日会ですから、恒例の儀式を受けましたよ。
何だろうな…私の中では禊ですね。
年に一度身を浄めて頂く。


あらやだこの人押し付けてる。
もうね、躊躇い無くかましてくれる所は、ミチルさんのとても良い所です。

あ~楽しかった♪

とっても素敵な夜を皆様本当に有難う御座いました。

これからも、バロック共々宜しくお願い致します。

金太郎

追記

宴のあと

生クリームで滑りやすくなってしまった床を綺麗にお掃除する、おシャン。
シンデレラみたぁ~い♪♪♪

Home |