FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆づ誕☆9/1(木)2(金) ☆☆
あっという間に8月も後半ね。

熱帯夜の続く残暑、みなさまいかがお過ごしかしら?

9月はみづきのお誕生月って事で、

9/1(木)2(金)はみづき桃香聖誕祭!!

づ誕!!づ誕だよ!!!

大切なので2回言いました。


(↑今回もムー子が腕をふるってくれたの♡love)

2days中の2(金)はなななんとあの美咲女王様×金太郎ちゃんのSMショーもあるよ!!

美咲様のSMショーを拝めるなんて滅多にない機会、快く引き受けてくださって棟梁感激です。

もう何だか色々ゴージャス。

今日のみづき桃香があるのも、ひとえに皆さまのお陰です。

数年に1回みづきの顔を思い浮かべる人も

毎日何かのおかずにしている人も

みんなみんなお祝いお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみましょーう☆



Home |