FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆秋といえば… ☆☆
9月になりました。

どうも武蔵です。

週明けの台風が去って湿気のない涼しさを感じさせる朝方にブログを書いてます

さて、秋といえば…

秋吉久美子‼︎


じゃなくて

読書(同人誌)の秋、スポーツ(激しい性行為)の秋、芸術(ヌードデッサン)の秋と色々ありますが

やっぱり食欲(男性を食らう意)の秋ですね

冗談はさておき、食欲そそる栗に梨に葡萄に柿…たわわな果実が身を結ぶ秋…

特に桃とかはち切れんばかりに美しくみずみずしく暴力的なまでに市場に君臨するわけです

というわけで

mode et baroqueも秋を告げる一大イベント

実ってくれてありがとう!

本日から2Days

桃の節句ならぬ”桃香の節句”ですよー!


初日の本日はみんなでワイワイ!

そして2日目は何と!奇跡の対戦カード!
「美咲女王様&金太郎支配人による棟梁お祝いSHOW」がございます!

多くは語りません(というか語れません)

歴史は常に動き、伝説は常に生まれる

今日も明日もバロックで

お誕生日を迎える棟梁と握手‼︎‼︎‼︎(←ヒーローショーの番宣のノリで)

Home |