FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆づ誕ありがとうございました!☆☆
2016-09-01-17-19-06

出勤前のきれいな棟梁↑

づ誕2days、大盛況で幕!!

皆様どうもありがとうございました☆

沢山のお花と笑顔、プレゼントも嬉しかったー!

バロック恒例にして聖誕祭の風物詩、顔面ケーキの洗礼を今年も受けてすっきりさっぱり禊の気分w

新たに歳を重ねられます。

今年の顔面ケーキ、ピッチャーはバロック一の剛腕、蓮華嬢。

振りかぶり具合と衝撃が半端なかった。。。いやもうほんとそのチョイスわかってらっしゃる。

やめ時を逃したまま、顔面ケーキは脈々と受け継がれていきます。蓮華お前誕生日覚悟しとけよ!!

2016-09-06-10-00-13


ツイッターにもお花写真が上がっていますがこちらでも↓
2016-09-02-00-28-38


2016-09-02-00-28-47


2016-09-02-00-29-04


2016-09-02-00-29-25


2016-09-02-00-29-39


2016-09-02-00-29-53


2016-09-02-00-29-57


2016-09-02-00-41-51


2016-09-02-19-08-34


2016-09-03-00-39-42


2016-09-03-00-39-58


2016-09-03-00-40-09


2016-09-03-00-40-22


麗しい女王様方にもお祝いにいらしていただいたけど写真がこれしかありません(泣)
2016-09-06-09-59-19

↑更科青色女王様と☆

2016-09-06-09-59-58

↑夕樹七瀬女王様に頂いた悪い女ショットw

復活きらーん☆夕樹七瀬様、大先輩飛室イヴ様、スナイパーEVE今号表紙のあいあおい様、Akihoフェスが今週末に迫ったアッキーホ様、アマルのゆうきちゃん、華を添えていただきありがとうございます。

2日目の美咲×金太郎のショーもめちゃくちゃフェティッシュだった。。。うっとり☆

あの二人舞台映えするから、ショーはさながらフェティッシュな短編映画の様でした。

忙しい中練習を重ねてくれた2人に感謝です。

お祝いしてくださったみなさまどうもありがとうございました!!!

今後ともみづき桃香とバロックをどうぞよろしくお願いします♪

LOVE!!!

Home |