FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆楽しみだらけ☆☆
へろー。

投稿画面の不具合で、随分とご無沙汰ブログになってしまったミチルさんです。
ごきげんよう。


秋!

昨年はさっぱり秋らしい事をせずに、いつの間にか終わってしまったこの季節。
今年こそはと、ひとり自宅で秋の献立を楽しんで過ごしてます。

秋刀魚とか、きのこご飯とか、かぼちゃサラダとか…

うん、幸せ。

りんご酒などを漬けてみるのも良いかなぁ。


休業中に初挑戦した梅仕事に始まり、
さくらんぼ酒を漬けたり、ぬか床を育ててみたり、

「田舎のおばあちゃんじゃん」
なんて言われながらもとても楽しくて、

すっかり生活の一部になってしまいました。
心と身体を休める大切な時間になってます。

メリハリ、大事。


もちろん相変わらず飲み歩いたり、遊んだりもしてますよ。

月曜にはバロックちゃん達で、
Princess Roseの5周年にお邪魔してきました。

珍しくシャンプーも一緒♪





少し前になりますが、Titty Twisterの開店祝いにも。
おめでとうございます!!!






秋は業界のイベントやお店のお祝い事が特に多い気がしてます。
賑やかな雰囲気や外遊びが好きなマゾたちは、あっちへこっちへ大忙しですね!


私も負けじと最後にお知らせ。

まず10/14(金)
新宿二丁目のアイソトープで【ABOUT100%】
GoGoドミナやりまっす。

バロックからは舞子さんもパフォーマーで出演しますよ!
ちなみに私はフライヤー表面にも載ってます、探してみてね。






そして11/12(土)
日本橋XEXにて【Torture Garden Japan】
Celebrated Mistressとして参加します。ルネさんも一緒♪





こちらは完全ドレスコードなので、
何を着たら良いのやら心配な方は相談にいらっしゃいな。


以上、オンオフどどーんなブログでした。
ばーい。




あ、忘れてた。
出不精マゾにはこちらのお知らせ。

スナイパーEVE61号の名鑑にバロックちゃん4名載っとります。
もちろんみづきママのコラムもね。




ではでは。

チル



Home |