FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆だってギロッポンなんだもん☆☆
ようやく秋の気配がしてきましたね。ルネです。
時は1985年。。。
男女雇用機会均等法が制定され た年、日本はバブルのウハウハ期に突入。
アッシー君だのメッシー君だのみつぐ君だの・・・女性にとって都合の良い男が
当たり前のように存在し、太眉と肩パッドが象徴するかのように女性が強くなっていった時代。
聞けば、当時は女性が男性をモノのように扱い今の時代なら
男性蔑視とも捉えらるような内容のテレビ番組なんかもあったみたいですねぇ。
うーん、もしかしてこの時代ってM男性が大量生産された一面があった時代なのかしら。
女性上位の世界がより花開いていった時代なのかな。
SM業界の大先輩達は口を揃えていい時代だった、って言うものね。。。

さておき!
来月10月21日(金)に
ルネ&愛子選手で 合同バースデーを開催することになりました! 
テーマは「バブル」!
80年代後半~90年代前半のあの頃のヒットチャートをBGMにギランギランな一夜を過ごしましょう☆
(今からプレイリスト作るからディスコで踊り明かしたパイセン達、アドバイスよろしく!)
肩パッドバッキバキのダブルのスーツやドギツイ柄シャツでのご来店、大歓迎!!
箪笥の奥に仕舞った思い出とともに引っ張り出してきてくださいね☆
もちろんあたくしも太眉ボディコン、前髪おっ立ててお待ちしてます。
はい、ここで業務連絡!
この日、出勤のバロックキャストは全員バブル仕様でお願いします~
がっつり太眉!カラコン、コルセット禁止!!ボディコン、カラースーツ、ハイレグがドレスコード。
ちゃんとできてない人はその場で容赦なく私が手直ししていきますからね。
予習しておくよーに!!
同一人物でも化粧でこんなに変われるの図

てなわけで、シクヨロ~!
ルネでした☆

Home |