FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆アゲアゲ☆☆
へろー。

バロックのおしぼりが温かいものに変わり、暖房を入れ始めたりと、
そろそろ冬を感じ始めたミチルさんです。

ごきげんよう。


以前ブログでもお知らせしましたが、
一昨日は新宿で
ABOUT100%というイベントでした。

顔馴染みのマゾたちや他店の女王様方などてんこ盛りで、とっても賑やかなアゲアゲ空間!


遊びに来てくれた子たち、ありがとねー!!!

毎回参加してますが
今回もとーーーーっても楽しかった☆

飲んで笑ってショー観て踊って…

Torture Gardenぶりに観られた舞子さんのショーも、
ダークな雰囲気で音源も素敵で格好良かったです♪


バロックちゃん達もたくさん遊びに来てくれました。

が、うっかりみんなでの写真を撮り忘れてしまったので
翌日のバロック終了後にアバパーTシャツを着てパシャリ。




こちらは当日の楽屋で、主催の一華ちゃんと。




余韻はもちろん身体にもタップリと…
現在絶賛筋肉中。

でもね、今度の金曜にはさらにアゲアゲな夜が控えてますからね!


そう、ルネさん&愛子さんの生誕祭☆
皆でバブリーに楽しくお祝いしちゃいましょう。

私も初のボディコン着用でお出迎えしますよん。
ちなみに今からおブスなバブルメイクの練習します。

普段着でももちろんOKですが、
せっかくなので皆もぜひタイムスリップした装いで楽しめたら嬉しいです。

お待ちしてまーす!!!



ではでは。




チル

Home |