FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆彼女がバブルに着替えたら ☆☆
わんばんこ❤️ちゃんムーだぞ❤️

季節は秋から足早に冬に向けて寒さを増してきてるわね。

こんな日はマッキーの「冬がはじまるよ」を聴きながら

ルービーを飲み干すと私の冬物語が始まりそうで

もう、愛が止まらない ~Turn It Into Love~って感じなんだな❤️



さてさてこんなよくわからない80~90sネタをふんだんに使ってるワケは

花金にアーポンギでネールーちゃまと愛子パイセンが

デーハーかつイケイケなイベントを打っちゃうからだゾ❤️

この日のテーマは「バブル」‼︎

SMバーがまさかのジュリアナ使用になるなんてなんてトレンディー‼︎

アゲアゲ過ぎてやまだかつてない時代のオイニーを感じながら主賓に祝いのランバダを踊り狂い捧げるのよ!

ゲロマブなバロックちゃん達と一緒にお立ち台に登るも
良し、お立ち台になるも良し、

合同聖誕祭だからミツグ君な思考のしょうゆ顔orソース顔の方は是非お祝いケーキは「ティラミス」か「パンナコッタ」辺りをプレゼントするとE~かもね❤️

あ!後はシュワッと景気良く「夜の鉄骨飲料(シャンパン)」も忘れずに❤️

明日はみんながみんなそれぞれのバブルをー❤️

Home |