FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆さらば10月☆☆
へろー。

先週のバブルナイトから1週間過ぎたのに、
気付くと当日かかっていた懐メロを口ずさんでいて脳内バブルが抜けないミチルさんです。

ごきげんよう。


いやぁ、バブルナイト凄かったですね。

「眉毛もっと太く!」
「おブス度が足りない!」
などと本気のご指導が飛び交う中

前髪うっすい黒髪ウィッグに、肩パッドもりもりスーツという
数人に誰だか気付かれない姿で

DJも音量アゲアゲ、
扇子を振り回し、
次から次へとシャンパンを飲み、
実に愉快な夜でした。


終了後のバロックちゃん達は皆ぐったりしながらも
楽しかった、楽しかったと呟いておりました。

ルネさん、愛子さん、本当におめでとうございました♪




さて、今週のミチルさんは…

今月いっぱいTorture Gardenのアーカイブ展をされていると聞き、
久しぶりにAmarcordに遊びに行ってきました。

過去のTortureの写真はもちろん、映像も流れていて
前回の鞭を振ったり踊りまくる私の姿も一瞬発見。




(一緒に行った蓮華と、お話してくれた桐生さん・雛りな嬢と)


来月12日のTorture Garden Japanでは
ルネさんと一緒にCelebrated Mistressとして参加しますので、
遊びに行かれる方はよろしくねん♪






さてさて、新宿で飲んだ翌日は
ルネさんが毎月されているバーレスクレストランへ。





THE TASSELS 対 紫ベビードールの秋の運動会。

一緒にラジオ体操したり、
サイリウムやタンバリンを振って応援したり、
なんだかたくさん元気をもらえました。ふふふ。



そんな感じで10月ももう終わり。
わたくし、来月でバロック入店2年を迎えます。

いつも会いに来てくれる方も
なかなかお話できない方も
みんなみんなありがとー!!!

これからもよろしくお願いしまっす♪



チルでした。





Home |