FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆ありがとう!みんな大好き!!☆☆
わんばんこ~☆
遅ればせながら先週の愛子とルネのバブルなバースデーにお越し頂きありがとうございました!
ソース顔しょうゆ顔、いろんなお兄様達からのシャンパンプレイに酔いしれました!
そしてバロック史上初めてではないかと思われるDJさん達にもご協力頂き
イケイケドンドン!ギラギラ~な夜を過ごせました。

※ここはフェティッシュバーです

※もう一度言います。フェティッシュバーです。

※フェティッシュバーですってば!
ゲロマブに変身してくれたキャストのみんな、ありがとうございました!
そして愛子選手、また変な企画やろーね!
バロック恒例の禊(ケーキ投げ)も受け止め、清々しい気持ちでこの1年を過ごせそうです。
バロックのSMじゃない人担当みたいになってますが、今後ともよろしくお願いします!
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
さてさて、来月11月はバロック2年目を迎えようとしているメンバーさん達企画のイベントがありますよん!
11/18 花音さん×莉艶さん SMショー
11/25 莉艶さん×一美さんSMショー
お楽しみにね!!
ルネでした☆

Home |