FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆お久しぶりのー♡☆☆


こんばんは♡お久しぶりです、一美でーす(^○^)♡

バロックちゃんブログ愛読者の皆さんおげんき?

わたしは大阪のSMクラブにて毎日エンジョイしてます~(o´ω`o)



ちょっと日があきましたが、11月バロックに帰りますー♪

先月帰れなかった分パワーアップしてバロックに降り立つ所存ですのでお楽しみに♡




一美出勤日は
21(月)24(木)25(金)26(土)
どの日も19~24時で居ります、どうぞご贔屓に( *´ω`)


そしてそして11/25(金)はバロックにて、莉艶女王様とわたしが、M男ちゃん交えてのSMショー!
ふたりでM男ちゃんいたぶりますから、是非ご覧になりにいらしてね♡


それでは皆さん、バロックでお会いしましょう♪



本日の写真はSMクラブでプレイに勤しんだり、なわたしを何枚か。


Home |