FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆シャンプーより☆☆
今年も残すところあと少し…
振り返ると色々ありましたね!2月バロック周年、怒濤の3日間スペシャルお祭りでは沢山のお客様にご来店いただき、5月からリニューアルオープンのため休業をしたり、はたまた我らの金ちゃんこと金太郎さまが支配人就任、そしてみづき棟梁の聖誕祭、更に先月の ルネ&愛子選手のWバースデー「バブルナイト」も凄まじかったっ!!!
振り返ると今年もスゴい濃厚な1年ですね。そんなそんな怒濤の2016年の終盤に、バロックちゃん一年生の皆様によるSMショーが今月あります!しかも三回も!!!

☆おシャン的バロックちゃん一年生の皆様の魅力☆

◎意外に男前な言動をする莉艶さま、淡々としていて、マメな部分を持っていて、実は料理をするんだそうですよ、それも結構凝ってるみたいです。女クノイチのごとく冷静沈着な様子は、貴重な存在感です

◎キャノン砲をバロックで放っている香音さま。佞武多のごとく大胆なアプローチをしつつも、実は真っ赤な津軽のようにひたむき奥ゆかしい視線で一歩下がる感じ、懐かしの撫子の香りが漂うんですね。TOKYOど真ん中で異彩を放つキャノン砲。

◎大阪でも活躍中の一美さま、前回ご出勤にお逢いした時は、いきなり浪速の艶プンプン、おそらく自然に出していました。愛されキャラ、憎いですよね。甘え上手とはこういったことか、、、根っからの東(あづま)っ子なのに浪花の色まで兼ね備えた一美さまの久々ご登場が楽しみですね

◎あどけない表情と少し憂いの瞳をしたuniさま、まるで昔の日本の銀幕女優を彷彿とさせる妖艶さと少し影のある雰囲気、ぶっ飛んだ思考とハニかむ感覚のそのギャップに魅力を感じます☆

◎そして先月のバブルナイトで、コンセプトに半端なくマッチングして登場した蛍さん、目線が控え目な上海美人って感じで、ちょっとエキゾチックなお方です。

◎築地のお寿司をおススメしてくださるリオさま。魅力はなんといってもあの幼気な表情で、ジワリジワリと迫っていく感じですね。きっと幼稚園の頃、早熟だったはずです。

それぞれタイプの全く違うバロックちゃん一年生の皆様によるSMショーとても楽しみですね!!!!
皆様のご来店をお待ちしております(^^)

Home |