FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆年末ですね~ ☆☆
はろ!ルネです。

 もう解禁日から大分経っちゃったけど実はバロックでも毎年ボジョレーヌーボーを入荷しているのですよ♪
ボジョレーなんだかボージョレーなんだかいろいろ発音の論争はあるらしいけど風物詩みたいなものですからね。
どっちでもいいよーみたいな。
ボジョレーヌーボーってバブルっぽくていいよね~フゥワッフ~!

まだお済みでない方は是非に☆

さてさて最近のこと。
緊縛の世界ってとっても素敵なんだけどもっと監禁ぽい取って捕まえた感がある縛り方もしてみたいなあと常々思っていて。
John Willieのイラストを参考にしてM男君に実験台になってもらった!



え、これ大丈夫なの?って縛り方だし
シンプルだけど複雑で、昔の資料だからどうなってるかよく分からない部分もあったのだけど
緊縛というよりbondageな感じが新鮮でした☆
またいろいろ資料探してみよーっと。るるる~♪

いよいよ12月。
バロックは28日まで営業しております。
SM納めは計画的にね!
ルネでした☆

Home |