FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆百合子のチークが少女的。☆☆
皆様こんばんは☆
金太郎です。

先月は、バロック新人さんいらっしゃ~い!ショー月間だよ♪ぱふぱふ♪の応援、見届け、誠に有難う御座いました。

三つ其々のSMショーが観られました。
正統派、設定が楽しいノリノリ系、演出が斬新なタイプ…。

全部楽しかったですよ♪

さてさて、

あっという間に寒さも本気を見せ始め、街はクリスマスのイルミネーションがきらきらしていたり、お正月飾りをデパートなんかで見かけたり。
はたまた大掃除の事や、お仕事納めの事を考えたり。

色ーんな事が混在する、これぞ、ザ☆師走。

肉体的にも、精神的にもわたわたとお忙しくなりますから、皆様ゆっくり出来る時は、でろーーーんっと休んで下さいまし。

久しぶりにのんびりと湯船に浸かりました。
気持ち良い~。。。



お風呂は命の洗濯と、本当に納得。

Home |