FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆遅くなりましたが、、、!☆☆


11月の、バロック1年生SMショー

当日ご覧下さった皆様、応援して下さった皆様

ご指導、アドバイスや、わざわざ練習にお付き合い下さった先輩バロックちゃんの皆様

そして一緒に出演してくれたM男ちゃん、、、
ショーのパートナーの莉艶さん!!


本当にありがとうございました!!!


人生初のミストレスとしてのSMショー、スタートするまでドキドキでしたが


あたたかい皆様のおかげで無事に終えることができました(*>_<*)




莉艶さんと一緒に出演出来てよかった。

お相手のM男ちゃんも、すごーくすごく!頑張ってくれて。。感激した。。ショー終わってすぐ抱きしめちゃった。笑



またバロックで、ショーさせてもらえることがあったらもっとパワーアップした姿をお見せできるように

しっかり修行してきます(≧∀≦)!



来年からはバロックに帰る機会が増えると思いますので

来年もよろしくねっっ♡



ちなみに1/7(土)は都内のライブハウス、四谷アウトブレイクにて
蒼兎一美×634・マンガリッツァ新春SMショーやりまーす(╹◡╹)♡

共演で大阪でのお仕事先の先輩、バーレスクダンサーの
うのさん


鞭パフォーマーとして有名な
ダミアンナオミさん

も出演ですので(*^^*)ぜひ遊びに来てね♪



最後は11月のショーのラストシーンから♡

Home |