FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆極金より愛を込めて☆☆
明けまして、あけおめこ。

昨年も、皆々様にはバロック共々、大変お世話になりました。

金太郎です。
本当に有難う御座いました。

昨年の事を振り返って、色々とお話ししたいのですが、長くなるので、それはまたの機会に。

今年はどんな年になるのか、一年の始まりはいつもわくわくとしながら過ごしております。

皆様もそんな年始めのわくわくした気持ちがあってか、今年もバロックの壁には様々な気持ちが込められた半紙が並んでおります。

毎年続けておりますが、やはりこの思い付き、楽しいですね。

書き初めが出来るのは、一月いっぱい。
まだの方は早くいらしてね。


さて、お正月の雰囲気をまだ引き摺るバロックでは、今週末金曜日に蛍ちゃんのお誕生日会があります。

去年の周年、新人さんのショー月間で、ダンサーさんの一面を披露した彼女が、今回はソロで魅せてくれるそうです。
是非、御覧下さいませ。

皆でお祝いしましょう☆


おまけ



何をしているのかと思いきや…



書き初めをしているお客様でしたー!
うふふ。


今年も宜しくお願い致します。


Home |