FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆書き初め! ☆☆
最近刺すように寒い日が続いていますね。
こんばんは、ルネです。
遅ればせながら2017年が明けてはじめてのブログです。
本年もよろしくお願い致します。
さてさて、毎年恒例バロック書き初め月間。
ここ数年、年明けはバロックで書き初めしないと!とお越しくださる方もちらほらいらっしゃって嬉しい限りです。
もう1月末ですからね。
バロックの壁も皆様の書き初めで埋まってきましたよ。

毎年のことながら、変態の皆様の思いの丈は見ていて本当に面白いですね~。
ただ単に自分の性癖を書きなぐったり
ベテランマゾのシンプルで感慨深いお言葉など様々!
1月いっぱいは受け付けてますので駆け込み大歓迎よん♪

そして久しぶりにバロックが誇る金太郎画伯にリクエストをして筆を取って頂きました。

うーん、ちょっと上手くなってますね。
どれが何なのか答え合わせしに来てね。
次はもっと複雑なお題出したろ。
ルネでした☆

Home |