FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆休日バロックちゃんとお知らせ☆☆
こんばんは。
髪型変化率No.1バロックちゃん、ミチルです。

髪を変える毎にメイクや服装も合わせて変えたりするせいか、
「会う度に雰囲気が違うから誰だか分からない!」
なんて言われてしまうこともしばしば。

変な頭のヤツがいたら大抵私ですので、以後ヨロシク。


さて、この間の日曜日はバロックのWEBサイトに載せる写真を撮影してきました。

こちらは撮影中の金太郎さん、隠し撮り。



髪が伸びて妖艶な雰囲気の支配人。ステキ♪

隠し撮りしそびれましたが、先日生誕祭も行った蛍さんも撮影に参加。
今回からお顔出しするとかしないとか。

アップしたらまたお知らせするのでお楽しみに!



撮影の後は新宿へ移動し、まさかの…



そう、
ぷ!り!く!ら!


撮るのは何年ぶりでしょうか…

2人とも好きなhideのフレームがあるという事で撮ってみました。
主に頭部が煩いですね。

勝手に目が大きくなる加工に文句を垂れつつ、
落書きは勿論ナシ。
我々らしい。


その後は私のTwitterに度々登場する
蒙古タンメン中本を食べに行きました。



中本、好きなんです。
安定の美味しさ。

年末はみづきママの中本デビューにも付き添いました笑。


お腹をさすりつつも甘いものは別腹、
さらに喫茶店でケーキを食して帰路についたのでした。


充実した休日。
リフレッシュして、メリハリのある生活を楽しみたいものです。



長くなりましたが最後にふわっとお知らせ。

今年はやります、
ミチル生誕祭。

3月3日(金)
バロックちゃん達がいつもとは違うあんな姿でお出迎え。
そして普段見られないあの方のレアなSMショーも!

また日が近くなりましたら
改めて詳細をお知らせしますので、
とりあえずその日は空けておいてねん♪


ではでは。




チル

Home |