FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆久々のお湿りは悪くないね☆☆
こんばんは☆花粉症の金太郎です。

近頃、正に三寒四温。
一雨毎に暖かくなり、衣も軽くお出掛けし易い季節に近づいて来ましたね。

こんな動き出すのに打って付けのこの時季に、なんとまぁ御目出度いのが、ミチルさん。

お誕生日でーす♪
ぱちぱちぱち~☆☆☆



ミチルごっこしました。先に謝ります。御免なさい。

☆ミチル女王様聖誕祭☆
三月三日 金曜日

今回は、なんと我等が棟梁みづき桃香がショーをします。
22時から始まります。
早めに来てね!

皆でミチルをお祝いして、みづきさんのショーを楽しみましょう♪


あと、今回はもう一つ、嬉しい楽しい大好き!!なお知らせ~!

週末、CANDYさんが帰ってくるよ~!
ご存知の方もそうでない方も嬉しいね。
またそのうち金太郎飴のおいたをしちゃおうかな…。とかぼんやりにやにやしています。


今週末は、キラキラしたバロックになりそうです。
皆様も、くれぐれも乗り遅れぬ様。

因みに、金曜日のミチル女王様聖誕祭は、バロックちゃんのコスチュームのテーマが「学校」。
バロックちゃんが思い思いの「学校」をテーマにした格好をしています。

それも楽しみだね~☆

お待ちしておりまーす☆

Home |