FC2ブログ
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆今週末はすごいよ! ☆☆
こんにちは、ルネでございます。

以前、ブログに http://modeetbaroque.blog77.fc2.com/blog-entry-1919.html
John Willie 熱が思い出したようにふつふつきていると書いたらマゾ紳士が
こんな貴重な雑誌を献上してくれました❤︎

20年くらい前に出版されたものかな?
ベティ・ペイジやJohn Willieの資料がまとめられてて見応えたっぷり!
ありがたや~!

そのマゾは終活がてらに見られたくないものは少しずつ処分しなきゃいけないから…なんて言ってたけど日々、欲にまみれて生き生きしてるマゾは長生きすると思うー!
とはいえ、お家に眠っているお宝だけど身内に見られたくない資料なんかは
是非是非今のうちに預けくれるの大歓迎よん♪

そして、John Willie熱はこんなとこにまで!

g.v.g.vというおしゃれブランドとのコラボトップス!
2013年のコレクションのものだったので、オークションで探して落札してやったぜ☆

さてさて、連日の告知でよく分かっていると思うけど
明日、3/3はミチルちゃんバースデーよ!!
テーマは「学校」なので1日限定バロック学園が繰り広げられる模様。
BGMも学校しばりらしいよ!
私もアレを着ます☆ 
お久しぶりなみづきさんのショーもどうなるんでしょうね~たのしみ!

そして翌日3/4はCANDY U-子が帰ってくるぞーい!!嬉泣
大名行列ばりに土下座してCANDY様をお迎えしよう!
週末は盛りだくさんだわ~!

お祝いは顔出してくれるのが一番嬉しいからね。
みんな駆け付けてね~!!
ルネでした☆

Home |