FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆生誕祭御礼☆☆
花粉症…つらい!
どうも、ミチルです。

今日は写真たっぷりだから冒頭短めで!


あっという間の1週間、
先週のミチル生誕祭にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!

バロックちゃん達へのコスプレリクエストも、
みづきママへのショー指名も、
快く引き受けてもらい、おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。


集合写真は、こんな感じ。



『バロック学園』、バラエティに富んでいてそれぞれの個性が出る衣装でした。


お客さんでもばっちりキメてきてくれた子が居て嬉しい限り。





なんとイヴ様も駆けつけてくださいました!
私の髪色に合わせたお花をいただきました。
上の写真のキリッとした顔とは一転、ハニカミ笑顔(*´∀`)♪







そうそう、当店恒例の禊も済ませましたよ。

顔面ケーキ、今回のピッチャーは蛍選手。



勢いつけてドーン!
からの、身体に擦り付けられ…



こうなりました。




酷い。



その後はフードクラッシュ&WAMプレイさながら、踏みつけたクリームを舐めさせたり擦り付けたり…
最終的には足を拭かせる。やりたい放題楽しい。




食べるケーキももちろんいただきました。




あとはステージに生贄を並べて、私の年の数だけカウントさせながらの鞭大会ね。
これも気持ちよかった!


とにかく楽しかったし浮かれて文章がまとまらないので今日のところはこの辺で。

参加できなかった人は残念ね。
後祝いもまだまだ受け付けますので、さらにパワーアップしたミチルさんに会いにいらっしゃーい♪



ではでは




チル

Home |