FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆アレコレ☆☆

しっとり雨でジメジメですね。

気がつけば本日ホワイトデーだよ!こんにちは、莉艶です。

先月のバレンタインデーは世間は大盛り上がりだったのに、ホワイトデーはソコまで…何やら世間の戦略を感じるけど、私には関係ないので気にしません(笑)

さて~!3月は初っぱなからミチルさん聖誕祭があったり(みづきサンのshowもスゴかった~!)

CANDYさんが復活したりとイベント満載のバロックですが、

平日でもいつでも盛り上がってるな~バロック!と改めて思うこの頃!

先週は色々と感動的だったなぁ…体感するしかないのです。

ニヤニヤが止まらない時間を過ごしてますの!

あ!

スナイパーEVE.vol63 に、私と一美さんのプレイグラビアが!

必読だわよ!

自分自身で見てもニヤツついておりました。

写真は裏表紙のヒトコマ。中身はもっとスゴいのよ~(^w^)

Home |