FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆バロック帰還します★☆☆


皆様ご無沙汰しております♪一美でーす(∩゚∀`∩)


本日から4/1まで、バロックに帰還致します~!



只今大阪からの新幹線の中★もうすぐお江戸に到着♪




今回のバロック滞在は
3月
16(木)17(金)18(土)
21(火)22(水)23(木)24(金)25(土)
29(水)30(木)31(金)

4月
1(土)

の予定でーす(╹◡╹)チェックして是非遊びにきてねん♡


そうそう、前回の莉艶さんのブログ記事にも書いてありますように、
2月発売となりましたスナイパーEVE第63号に

莉艶さんとわたしのWプレイグラビアが掲載されておりますので

こちらも是非ご覧下さいね♪




ではでは、バロックまでもうすぐ!ワクワクして来たー!今宵はどんなプレイに興じれるかしらん( *´ω`)たのしみ♡

Home |