FC2ブログ
つぶやくバロックちゃん
モード・エ・バロックについて
〒106-0032
東京都港区六本木7-16-5 戸田ビル2階
Tel: 03-3408-4447

PCサイト: http://www.baroque.to/

携帯サイト: http://www.baroque.to/mobile/

E-mail: info@baroque.to
ブログについて
mode et Baroque のハイブリッドでカオスでハッピーな日常をお届けするハイブリッドでカオスでハッピーなブログ♡ キュートでハイパーなバロックちゃん達の日常をどうぞ。

過去のColumnはこちら→
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆らみぱすはみぱするるるるる~♪☆☆
皆様ぐーてんもるげん、花粉症だよ!
金太郎だよ!

今日は一際お喉が痒いわね~なんてぶつぶつ言いながらのバロックへの道すがら…何だかいつもと人の景色が違う……あー!
今日は春分の日ね!祝日ね。
今日から昼が長くなるって素敵な日ね♪

いつもこの様に祝日に気付きます。
いやん、物凄く私のプライベイトな部分を晒しちゃった!照れる~。

と言う事で、祝日も営業中♪



四月は美咲さんと舞子さんのお誕生日月間ですよ♪
舞子さんは今から四月八日迄ご出勤。
次にお顔を見れるのは五月です!

美咲さんと舞子さんお二人揃う週末は七日と八日だけですよ☆

お待ちしております。

Home |